2017年10月~2018年8月末までのインスタグラムの投稿で、♡を多くいただいた画像をご紹介させていただきたいと思います。昨年10月までの結果はこちら→インスタグラムで人気の投稿ランキング ベスト5   
インスタはアップが簡単ですし、実際に自分自身が利用し、参考させていただくことも多いので、けっこう続いています^-^ 台湾のかき氷店やカフェなどはインスタで見つけて、足を運んでいます。

今回は、♡を多くいただいた投稿から順番にアップさせていただきます。

FullSizeRender
2017年10月12日 ♡1,606   これは、8万PVくらいありまして、とにかく閲覧数が多かった投稿でした。 詳細はこちらに書いていますが→夢のファーストクラスを貸切!パイロットになる フライトシミュレーターを体験することができる施設スカイアートジャパンにて。



FullSizeRender
2018年4月30日  ♡1,450 こちらはデュシタニ・グアムのクラブラウンジでのアフタヌーンティー。ここからの眺め、好きです^^  




FullSizeRender
2018年8月13日  ♡1,323  こちらは、フヴァフェンフシ・モルディブのビーチで。2方向から波が押し寄せてくる特別なビーチ。朝や夕方以降は砂浜がなくなってしまうので、時間限定というのがまたロマンティック。



FullSizeRender
2018年 11月19日 ♡1,310  ただのお水なのに、モルディブマジック^^



FullSizeRender
2018年5月27日  ♡1,291  こちらも、モルディブです。フヴァフェンフシのヴィラでアペリティフをいただくとき。このシチュエーションは最高だったなぁ。。 また戻りたいです!
フルーツは実際は、カットをお願いするので、このままは食べないのですが、切った後よりもこちらの方が絵になりますよね。



スクリーンショット (42)
2018年1月28日   ♡1,276   ペニンシュラ東京での朝食です。やっぱりお部屋でいただくのが一番リラックスできますね。



FullSizeRender
2018年3月21日  ♡1,265   こちらもモルディブのフヴァフェンフシ。これがお部屋のテラスだなんて信じられないですよね。ここは、これまで見てきたビーチリゾートの中でも憧れのお部屋です。



FullSizeRender
2017年10月30日 ♡1,259   こちらは、デュシタニ・モルディブ。このインフィニティープールは、モルディブのリゾートでも最大級の規模だそうです。



FullSizeRender
2018年8月7日   ♡1,255  こちらは、最近ですね! ザ・リッツ・カールトン京都のピエール・エルメノ朝食です。フルーツ類はワゴンサービスで提供されるのが嬉しいです。



FullSizeRender
2018年4月28日   ♡1,232  モルディブを訪れる際に搭乗したスリランカ航空。モルディブへは、マレーシア航空、キャセイパシフィック航空、そしてこのスリランカ航空を利用しましたが、カレーだけに絞っていえば、CXの香港→マレ間のカレーが一番美味しかった^^
そういえば、先日書きましたが、(→スリランカ航空ビジネスクラス機内食 モルディブーコロンボーバンコク )あの後、結局、スリランカ航空は、私がお送りさせていただいたお写真を、オフィシャルIGで投稿してくださっていました^^   

最近は、タグ付けやハッシュタグから、各ホテルが、私の投稿を見つけてくださって、シェアをしてくださることがあり、本当に光栄です。こういうの、ブログでは考えられない世界なので、、、自分が撮影したお写真を使っていただけるのって感激します。私は、文章もお写真もプロではないので全然上手くはないですが、それでも好きと言ってくださる方がいれば、続ける励みになります。

ブログ同様、インスタもご覧くださり、ありがとうございます!

長々続きましたが、以上がランキングベスト10でした。

傾向としては、ビーチのお写真と朝食のお写真が、お好きな方が多いのかなーと思いました。

→前回のベスト5はこちらをどうぞ



8月1日 台湾 飛鳥文化出版より発売されました→「極奢東京 Ciel's LUXURY TOKYO

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************