ペニンシュラ東京のPeterでディナーをしました。バーに伺うことが多いのですが(ハッピーアワータイムに行ってばかりでごめんよ(´・ω・`))、レストランではステーキがメインにも関わらず、実は一度もステーキを頂いたことがありません。というわけでこの日は、お肉も試してみました。  →ランチ編はこちら

IMGP5357 (2)
明るくて、緑を眼下に眺められる日中とは、全く違う雰囲気。コントラストがはっきりした照明で、ムードムンムン。



IMGP5356 (2)
24階とそこまで高層ではないのですが、窓際ではなくとも、しっかり夜景を楽しむことができるのがいいですね。



IMGP5361 (2)
前菜は、セビーチェにしました。本日の築地鮮魚は、カンパチ。パッションフルーツ のソースでさっぱりと。



IMGP5375 (2)
国産牛3種を食べ比べできる、グリルテイスティング。 お肉の種類に合わせたソースもいろいろありました。 確か3種は、岐阜の飛騨牛、岡山の千屋牛、香川のオリーブ牛だったかな。
2人でですと少しずつですが、この位の量が「もう少し食べたいな」と思う、一番美味しくいただける量かも。



IMGP5372 (2)
本日の鮮魚のステーキ。オリーブオイルにレモンジュレ で、サッパリ。カラスミがよいアクセントになって、美味しかったです。



IMGP5379 (2)
付け合わせの、マカロニグラタンが美味しかった!



IMGP5389 (3)
バーの方と同じフロアですが、全く違う空間で静かにゆっくり楽しめるので好きです。



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************