バンコクのスワンナプーム空港のチャイナエアラインラウンジが新しくなっていました。以前はこんな感じです

DSC_0659 (2)
DSC_0660 (2)
センス的にはいまいちな感じでしたが、何はともあれ新しいので綺麗です。



DSC_0665 (2)
フードコーナーは、若干狭くなっていたような。その代わり、お席が増えたのかな。



DSC_0662 (2)
DSC_0661 (2)
ビュッフェ台は、広くはないのですが、そんな中にもとにかく様々な種類のお料理を詰め込もうとしている感じ。飲茶やホットミールもありますし、反対に、冷たいお料理が少なかったでしょうか。さすが台湾のエアライン。



DSC_0663 (2)
ここでもカレーをいただきました。こちらのカレーは、タイ式というよりは、日式みたいに少し甘めでした。ココナッツウォーターが気軽に飲めるタイはやっぱり素敵。できることなら毎日飲みたいです。



DSC_0664 (2)
マッサージ機は2台ありました。 

バンコクでも、キャセイパシフィックのラウンジの方が、ずっと素敵ですね。→キャセイパシフィックラウンジ@スワンナプーム  でもまだ今年もスカイチームが中心なので、これからもCIにはお世話になります。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************