2018年 モルディブ旅行記

スリランカ航空 コロンボ―マレの機内食です。そういえば、コロンボの空港に着いた際、空港にはバスで移動しましたが、ビジネスクラス搭乗者専用のバスが用意されていました。なので、12名が乗ってすぐに出発。中国南方航空と同じく、素早い対応で、待つ時間は少しもなかったです。

DSC_1009
コロンボーマレ間は、約1時間半のフライトです。にも関わらず、良いシートでした^^嬉しい反面、もったいない、、と言いますか、この快適なシートでしたら、もう少し長く飛んでほしいと思ってしまいますね。



DSC_1010
DSC_1014
DSC_1015
朝から飲んでいたこともあり、究極に眠くなり、すぐに眠ってしまったので、あまり感想はありません。手抜きではありません!



DSC_1019
ウエルカムドリンクは、またまた同じくパイパー・エドシック。 



DSC_1023
隣のお席は空いていたので、テレビを二つ見ているような状態になりました。



DSC_1021
メニューはこんな感じ。 たった1時間半のフライトで、4つから選択できるのは素晴らしい。



DSC_1025
ベジタリアンチョイスにしました。 というわけで、再びカレー^^ 左側の奥はジャックフルーツで、食感がユニーク。 眠くて、お味見程度で終わりましたが、全体的に、ピンボケしたようなお味だったと思います。



DSC_1027
前回のモルディブ行きは、CXでしたので、やっぱり違いが^^;記憶に新しいので、余計に感じられてしまいました。 3歩歩いたら忘れるはずが、食べ物の美味しさは覚えているみたい。
CXでモルディブ入りしたダリンも、「確かにカレー美味しかった!」と満足していました。

いよいよモルディブ到着! 


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************