2018年3月 モルディブ旅行記

モルディブへ行く前はバンコクに滞在していました。バンコクからモルディブのマレまでは直行便があるのですが、エアアジアとバンコクエアウェイズの2つのみ。意外にも、タイ航空は、この間飛んでいないんですね。 私は帰りにコロンボに立ち寄る予定だったので、スリランカ航空を利用しました。

DSC_0986
バンコクのスワンナプーム空港には、スリランカ航空のラウンジはありません。カウンターで、PPでも利用できるなんちゃらのラウンジのインビをいただいたのですが、「キャセイのラウンジに行きたい」とお伝えすると「ではそのままラウンジに行けばOK」とのこと。



DSC_0973
DSC_0974
さーすーがーキャセイのラウンジ。とても綺麗です。台北や羽田(羽田は見ていないのですがお写真で見る限り)のラウンジと同じような感じ。いくつかのブースに分かれていて、寛げるスペースがたくさん。 バーカウンターもありました。



DSC_0985
DSC_0975
DSC_0978
中央にはコールドミールのビュッフェ。



DSC_0983
ティーバッグは、TWGでした。



DSC_0984
DSC_0976
奥にはヌードルバー。



IMG_0460
朝食メニューはこんな感じ。



DSC_0980
優しいワンタンスープに泡が体に染みわたりました。。 シャンパンではなく、スパークリングワイン。シャンドンだったかな、ロゼもありました。

モルディブまでの道のりは長いけれど、泡というガソリンを注入し、機内に乗り込みました^^

羽田&台北桃園空港のキャセイパシフィック航空ラウンジ
香港国際空港のキャセイパシフィック ザ・ピア ファーストクラスラウンジ
香港国際航空のキャセイパシフィック ザ・ウィングファーストクラスラウンジ
パリ・ドゴール空港のキャセイパシフィックラウンジ

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************