滞在してみたホテルリストの1つだった、SCAPES THE SUITE スケープス・ザ・スイートに行ってきました。

DSC_0641
逗子駅から10分くらい。ホテルの提携タクシーがお迎えに来てくださいました。
都内からはあっという間。近いからいつでもいける!と思っている場所に限って、なかなか足が遠のいたりしてしまいますよね。   



DSC_0715
エントランスも素敵。



DSC_0716
車の音に気付いて、スタッフの方が、扉を開けてくださいました。



DSC_0644
ホテルはたった4室なので、入ってすぐにお部屋にいけるという気軽さがいいです。 お友達のお家を訪ねているような気持ちになります。



DSC_0735
モダンでセンス良いお部屋。



DSC_0733
4室全てオーシャンビューです。 4室、それぞれテーマカラーがあり、私は一番広い95㎡の広さを誇るサックスブルーのお部屋に泊まりました。  赤の次に青が好き。(赤いお部屋はさすがになかった)



DSC_0725
DSC_0726
心地よい一定の波の音に癒されます。



DSC_0728
海辺から眺めるとこんな感じ。



DSC_0748
ウエルカムドリンクは、ロイヤルブルーティーです。 通常は一杯だけのようなのですが、ボトルの残りが少ないので、そのまま置いていってくださいました。  湘南ボトルなんだそう。 ロイヤルブルーティーは、JALのファーストクラスに搭乗して以来、久々。確かになかなか飲む機会はないですね。ワインより嬉しかった^^ ⇨JALファーストクラス搭乗記



DSC_0753
気持ちいいテラスでの時間。 まだそこまで暖かくない2月下旬でしたが、気温のことなど忘れるくらい。

こういうお家に住みたいな〜


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************