マンダリンオリエンタル東京の「鮨 そら」に行ってきました。

IMGP5600
景色抜群、雰囲気良し。 ただ、お鮨屋さんとしては私個人的には苦手なタイプの鮨カウンターです。サービスが良すぎて、恐縮してしまいます。ちょっとリラックスしづらいかなぁ。。もちろん一見さんだからそれも仕方がないんですけど^^    デートとかにはとても良いと思います。
お席に座って、おしぼりをいただいた後に、お席の移動をお願いできますか。と言われたので、ますます居づらくなってしまいました(ρ゚∩゚) 



IMGP5601
IMGP5603
IMGP5607
IMGP5610
IMGP5617
2時間くらいでささっと終わるように、握りだけお願いしました。 お味はさすがに美味しかったです。



IMGP56211
2月だったので、バレンタイン仕様のデザート。

マンダリンオリエンタルは、とても好きなホテルのひとつですが、お鮨は他を訪れるかなと思いました^^ ホテルの鮨カウンターは、シャングリラのような、カウンターとの距離間がある方が寛げて好きです。   他にも行ってみよう。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************