連載させていただいている一休.comさんのメディア「一休コンシェルジュ」で、「ハイアット セントリック 銀座 東京」の記事が公開されました。(→一休.comにて連載スタート 「一休コンシェルジュ」

スクリーンショット (19)

ホテルを拠点に銀座の街を楽しむ新しい滞在スタイル
銀座6丁目で、東京の旬な文化と個性を感じる滞在



1
2018年1月22日オープン。その約2週間とまだフレッシュな時に取材をさせていただきました。  まず何といっても、銀座の並木通り沿いにあるというロケーションの良さ。



17
フレンドリーな接客もとても好感が持てました。このブログでも度々書いていた、私が好きなロンドンのホテル、アンダーズの第一号「アンダーズ・リバプールストリート」(→滞在記一覧)に似ているんです。  「アンダーズ東京」(→滞在記)は、同じアンダーズでも、このリバプールストリートとはちょっと違うんですよね。 なので、このハイアット・セントリック 銀座に滞在した時「あ!リバプールストリートのアンダーズっぽい」と思いました。



9
並木通り沿いにテラス席があるバー&レストランはここだけ!だそうです。 そろそろテラスが恋しきなる時期ですよね。 



10
今後は、17時~19時、ハッピーアワーもあるそうで、気軽に一杯立ち寄れる場所になりそうです。


ホテルを拠点に銀座の街を楽しむ新しい滞在スタイル
銀座6丁目で、東京の旬な文化と個性を感じる滞在

是非ご覧いただけたら嬉しいです!


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************