iPhoneXのSIMフリー版。昨年末予約していたのですが、受け取ったのは今回の帰国時。でも使い始めたのは先週で、←データを移動するのが面倒だったという理由です、はい。  ようやく慣れてきました。

IMGP6090 (3)
中央がiPhoneX。Xには、私が好きな+プラスがなかったので、サイズはやや小さめ。でも普通のiPhoneよりはちょっと大きいんですね。

丸ボタンがないのにはすぐになれました!Face ID 顔認証は、眼鏡かけていると認証されない時が多いかも。←眼鏡+スッピン+ちょんまげの時は、別人になってしまうから仕方ないかも。

一番変わったのは、何といってもカメラのクオリティだそう。というわけで、日曜日にいただいたアフタヌーンティーを撮影してみました! 
美味しいパンを求めて、小竹向原の住宅街にある「まちのパーラー」へ。パン好きには有名なお店で、行ってみたいと思っていたんです。孤独のグルメのゴロ~さんも訪れたそうな。



FullSizeRender
パン屋さんに行くときのテンションの上がりようは半端ではありません。 歯が折れそうなハード系パンを見るときの幸せ感と言ったら…




FullSizeRender
ハード系パンに、トリッパ、サラダ、トマトとペコリーノのサンドウィッチ、そしてロイヤルミルクティー。 ホテルのアフタヌーンティーより好きだー!! 塩っ気最高。



FullSizeRender
確かに、今までのiPhoneよりずっと綺麗に撮れますね。 食べ物が生き生きしている感じ。 

まちのパーラーのパン、美味しかったです。胡椒とマカデミアナッツのパンが特に美味しかった!思わずワインが飲みたくなる逸品でした。

少しずつ、パン屋さん開拓もしていきたい(╹◡╹)

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************