バンコク スワンナプーム空港のエールフランス航空ラウンジ。

IMGP1311
今回は、エールフランスではなく、中国南方航空の利用でしたが、同じスカイチームであるエールフランスのラウンジに案内されました。 バンコク訪問の際は、台北発のCI利用が多いので、ちょっと新鮮です。



IMGP1314 (2)2
とても広くて綺麗なラウンジでした。囲いもあり、プライベート感も。    今まで訪れたバンコクのラウンジの中で、一番良かったかも?



IMGP1318
IMGP1331
フードはホットミールも充実していました。タイっぽいというよりは、中華が多かったかな。



IMGP1319
シャンパンはありませんでしたが、スパークリングワインはありました。



InkedIMGP1324_LI
プーさん発見^^早速、写メを撮ってLINEで送りました。



FullSizeRender
毎月増える私のプーさんグッズ。  という余談はどうでもよしこちゃんで、



IMGP1317
IMGP1341
奥は、少し暗めで、シックなデザインになっていて、雰囲気がよかったです。



IMGP1340
スイーツはどこかほかのラウンジで見たものと同じラインナップ。 バンコクの空港ラウンジは、どこもアイスクリームがあって嬉しい。



IMGP1343
この後、広州に向かったのでした。 

中国南方航空 バンコクー広州 ビジネスクラス機内食はこちら 

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************