湯布院のお次は福岡へ。福岡は8年ぶりくらい?かな。 食べ物が美味しいので大好きです。

IMGP5947 (2)
福岡の滞在先は、こちら。



IMGP5950 (2)
ヒルトン福岡シーホークです。 もともと私はチェーン系ホテルなら、ハイアットをよく利用しますが、ダリンがヒルトンをごひいきにしているので、これからはヒルトン滞在が増えそうです。



FullSizeRender
お部屋はなんと全室オーシャンビュー。1000室以上の巨大ホテルにも関わらず、これは立地に恵まれていますね。  



IMGP5938 (2)
今までは、グラハイに滞在していたので、福岡でこんなに美しい絶景を味わえるなんて知りませんでした。このシーサイドももち区は、「都市景観100選」にも選ばれているらしい。ちなみに、ももち区を、おもち区だと聞き間違えていた。。。



IMG_0039
土曜日は福岡ドームの中が丸見えでした。 年に2回くらい、上から野球観戦もできるのだとか。



IMG_9992
苺尽くしのウエルカムスイーツが可愛すぎて‥‥♡ ピンクカラーにメロメロでした。



IMGP5871 (2)
ちょっと新年っぽくもありますよね。



IMG_9995
嬉しすぎて、年賀状になりました。



FullSizeRender
食べるのがもったいなくって、ビューと共にしばし鑑賞タイム。



IMG_0082
苺は、苺ならではの酸味がある、さがほのかが使われているそうです。私はただ甘みのある苺より、酸っぱさも入っている苺が好きなので、嬉しいです。

今日は旧正月休み最終日。たくさんリラックスできたので、また気持ちを新たに今年も頑張ろうと思います。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************