千葉にショートトリップ。

1
東京駅から特急で二時間。



3
鴨川につきました。



4
老舗旅館、鴨川館の中にあるたった5室のヴィラ「別邸 ラ・松廬」。言われなければエントランスが分からない… 特に鍵などもないので、説明されなければ入り方も分かりません。



6
一歩足を踏み入れると、「旅館」とは全く違った、アジアのリゾートのような空間になっています。    こちらのラ・松廬のゲスト専用ラウンジでチェックインを行います。



21
お部屋に入ってビックリしました。沖縄?いえいえ、バリ?千葉とは思えぬ景色です。



22
そして、ひ~ろ~す~ぎ。お庭も含めると、400㎡あるそうです。 和室もあるのがにくい。



25
ベッドもアジアのリゾート風。



DSC_0196 (2)
リビングルーム、ベッドルームの窓も全てオープンにできます。 和室以外は床暖になっているので、寒くないのですよ、奥さん。



DSC_0050 (2)
ジャグジーは、温度設定もできます。24時間いつでも入れるなんて嬉しすぎる!



17
さらにすごいのは、温泉もあること。お部屋の中にプライベートプールにジャグジーがあるアジアのリゾートは珍しくはないけれど、プラス温泉が揃うなんて、そうそうないですものね。



41
ルームサービスの朝ご飯。



42
これぞホテルのオムレツ的なふわっふわ、バターたっぷりで美味しかったです。

オープンして10年以上も経過しているんですね。久々にテンション上がるホテル?旅館?でした。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************