ひらまつ熱海の滞在記をまだ書き終えていませんでした!
念願の!ひらまつ熱海 THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海
高級オーベルジュ ひらまつ熱海にチェックイン
美食宿 ひらまつ熱海でいただいたディナー

IMGP3406
朝から温泉に入って。。



IMGP3404
テラスがあまりにも気持ちよかったので、珈琲をいただきました。



IMGP3402
あまり珈琲は飲みませんが、素敵なカップだと、ついつい手に取ってしまいます:)



IMGP3316
レストランは一つになりますので、朝食会場もディナーと同じになります。私が訪れたときは、
すでにお客様がいらっしゃったので、こちらは夜に撮影したものになります。



IMGP3312
窓際のお席は、当然、景色が良いのですが、後ろのお席から丸見えになりますので、一人の場合はちょっと居づらそうかも。



IMGP3419
フレンチスタイルのひらまつならではの朝食をいただけるのは、宿泊者の特権。 お目覚めのフレッシュジュースと、



IMGP3414
ミントのシロップ入りの自家製ヨーグルト。



IMGP3417
6種類のパン!朝からバゲットを始め、ハード系があるのが嬉しいです。



IMGP3410
エシレのバター(シールをはがしやすいように、少し開けてくれているんです)、アランミリアのジャム。



IMGP3422
コース仕立ての朝食☆  朝食と言いますか、ランチみたい!



IMGP3426
こちらは、フォアグラ×黒トリュフの目玉焼き。 朝からなんと贅沢なのでしょう。 あわせていただく、ブリオッシュも添えられています。



IMGP3427
鴨のミートボールが入った野菜スープは、優しい味わいで美味しかったなー。



IMGP3428
グリル野菜。   朝からディナーをいただいたかというほどの満足感!



IMGP3429
最後はデザートで〆。

ひらまつは、今年訪れた国内の中では一番かなー。
なんといってもお食事が美味しい♡ ひらまつのレストランにそのまま温泉がついている感じ。
ほろ酔い気分ですぐにお部屋に帰れるのが魅力です^^

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************