昨日のブログ→ディズニーランドに行ってきた☆
特に何かにご紹介いただいたわけでもないのに、アクセス数が高くて、ディズニーランドパワーってすごいんですね。あんな適当ブログで申し訳なくなってきた:;(∩´﹏`∩);: 今度はディズニーシーにも行ってみよう。ホントか

オープンしてから随分経過していますが、銀座シックスに行ってきました。ずっと行きたかったんです。でもいつも忘れていて^^ 4丁目から歩いて向かったんですけど、その時に気づいたんです。
私「銀座シックスって、銀座の6丁目にあるからこの名前なんだ!」 どやっ
彼「そだよ」 

なんかすごい発見をしたと思っていたんですけど、、、 
入口すぐにモワナがあって、引き込まれるように入ってしまったけれど、グレイ×モスグリーンのバッグがとても素敵だったなー あとビューティーコーナーは、「これ好き!」というものばかりが入っていて、サラッとしか見ていませんが、楽しかったです。

IMGP2945 (3)
ソフトクリームを食べる予定がみかんジュースになりました。生搾りみかん美味し過ぎた(●´ω`●)



IMGP2951 (3)
その後、松屋銀座にいったら(りょくけんが好きなのだ)、一階にシャネル通りのポップアップイベントが開催されていて、とても可愛かったです。



IMGP2952 (2)
ザギンでチャンネルですな。



IMGP2954 (2)
白黒で描かれた素敵なイラスト。本当にパリの街並みみたいでした。  期間限定のようで、偶然にも見ることができて嬉しかった^^(明日までの開催のようです)



image
その後、イルミネーション求めて、ブラブラ。 ペニンシュラ近くに来たので、ちょっと一杯ひっかける。



IMGP2950 (3)
クリスマス&お正月が近づくと、イルミネーションは綺麗だし、みんな楽しみにしている思いが伝わってくるようで、ほっこりします(╹◡╹)

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************