新しくオープンするホテルの中で、久々に楽しみなのがアマンニューヨーク。先週金曜日のメールで初めて知ったんですけどね^^;   連載でお世話になっているホテレスの記事に詳しいことが書いてあります。→2020年、新たな“アイランド・デスティネーション”として「アマン ニューヨーク」開業

スクリーンショット (2)
東京に続き、世界で二軒目の都市型アマン。(→アマン東京滞在記) アメリカには他に2軒ありますが、なかなかアクセスが面倒な場所にあるので、足が進まなかったんですよね。というか、もしそこまでして行くなら、まずは他の行きやすい場所からってなってしまうので。 でもシティの場合は、気軽に訪れることができる場所だから嬉しいです。さ、ニューヨークににゅうよくしに行くかな。 



スクリーンショット (1)
リリースによれば、スパは、7階から9階の3フロアに渡るそうです。ニューヨークでこれだけの敷地のスパ、、、これは楽しみ(●´ω`●)    画像はアマンのHPより 

今、一番行きたいのは、ドミニカ共和国のアマンなんですけど、2020年にニューヨークとセットで行けたらいいな。 

というか、先日訪れたアマンの滞在記をそろそろ書かないと。年を越したら全て記憶が飛んでしまいそうなので、年内に書けたらいいなと思います☆


ブログのプロフィール 連載一覧

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

*******************