今回も楽しい日本滞在でした。ちょっと寂しいですが、出国です。
111
CIラウンジで、豆乳パンプキンスープ。お味は普通でしたが、ちょっぴりハロウィン気分(╹◡╹)それにしても、日本のデパ地下は、ハロウィン仕様の食べ物がたくさんあるんですね。



最終日は、東京マリオットホテルに行きました。コスパが高すぎるフリーフローのイブニングハイティー。想像以上に良かった! またゆっくり書きたいと思いますが、それよりもびっくりしたのは、カレーパン。存じ上げていなかったのですが、すごく有名だというこちらオリジナルのカレーパン。マツコデラックスさんが絶賛されていたということで、かなり評判の逸品だそうです。



4
お土産にといただいて、お腹いっぱいでしたが、「カレー」と聞くと好奇心むくむく。お夜食に二人でいただきました。 これがとっても美味しくてびっくり。すごくもっちもちなんです(●´ω`●)カレー自体ももちろん美味しいんですが、生地が、今までのカレーパンにはなかった食感で、衝撃を受けました。タピオカ粉が入ったパン生地なんですね。

カレーパンって、脂っぽいイメージで、最近はあまり食べることがなかったのですが、進化しているんですね。というか、ここのが特別なのかな。 これはまた是非食べたいと思いました。癖になる食感で、差し入れにかなり良さそう。



2
さらにビックリしたのは、そのルックス。  これを見て、私と同じ考えを持った人は、是非仲良くしてください。



3
棒状のカレーパン、びっくりでした!

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************