最近、なりエクやスカイライナーでは、パソコンをしないようにしていて(少し酔うようになった)、なのでスマフォをいじっていたんです。スマフォいじる=スマートニュース(スマートニュースについてはこちらをどうぞ→ )を読んでいるのですが、この記事を見て、吹き出しました^^; 

’’初デートで会ってすぐ「二度めはない」と女子が思う男の特徴’’  cancam.jp より

はい、面白い記事です。しかし、こういったブログを書くとき、私のブログのカテゴリーのどこに入れたらいいんだろうか。。とりあえず、「日常生活」にいれておこう。

男性にとったら、若干厳しいタイトルかもしれませんが、これでも少しまろやかにしていまして、本当の記事は、→’’ドン引き…。初デートで会ってすぐ「二度めはない」と女子が思う男の特徴’’です。
「ドン引き」がつきますか。。。

100名の女性のアンケート結果とのこと。皆さん、けっこう辛口で、的を得たコメントですね。うんうん、全てわかるわかると頷いてしまいました。まあ、私はもう女子ではありませんが。

とりあえずは、3つ。
◆時間が守れない人は、もうダメ
◆プランの立て方が下手
◆最低限の見た目はクリアして欲しい!
ということなのですが、これって、初デートに限らず、仕事の場でも同じことですよね。

でも、初デートで「二度目はない」、、とまでは思わないけれど、初対面で全然ピンときていなくて、「次は会わないな~」と思っていた男性でも、偶然のタイミングで、また会うことになって、会うにつれて徐々に惹かれていって、そして付き合うにつれてどんどん好きになって。。今では「すごいタイプだ」、「理想だ」、「大好きだ」、「ずっと一緒にいたい」って思うから、恋ってすごい。なんか、包み込まれた。 だから初デートだけで決めたらだめだと思いました。 なぜか真面目。



1c55d2c9
台湾に戻った日に虹を見ました。



114
穏やかで平和な日々だ^0^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************