IMGP3991 (2)
京都に行ってきました。 京都に宿泊するのは、おそらく10数年ぶりだと思います。



IMGP3990 (2)
京都にも滞在したいホテルがいくつかあって、ようやく訪問することができました。



IMGP3996 (2)
門からエントランスまでの竹と竹垣の長いアプローチ、期待感が膨らみます。 



IMGP3997 (2)
おお~♥



IMGP3999 (2)
アーチ形の屋根、インパクトありますね。



IMGP3859 (2)
ロビーは、華やかという感じではなく、凛としていて神聖な感じ。



IMGP4000 (2)
ニコライ・バーグマンが、手掛けているフラワーディスプレイも素敵です。



IMGP4001 (2)
ハロウィン仕様になっていて、カワイイ^^



IMGP3772 (2)
プレミアガーデンビューのお部屋から、フォーシーズンズ エグゼクティブスイートにアップグレードしていただいて…。嬉しすぎる(≧∇≦)



38
39
漆塗りのインテリアや西陣織のクッションが素敵!



IMGP3790 (2)
和紙を通した柔らかな照明に癒されるベッドルーム。



IMGP3792 (2)
ビューが最高でした。 リビングからもベッドルームからも、全面窓の向こうには、名庭・積翠園を眺めることができて、うっとり。。。京都ならではの景色ですね。



IMGP3869 (2)
ところで、噂のエルメスの人力車を見てみたかったのですが、もう展示されていないのだろうか。もしくは利用中だったのかな?

京都弁、いいなぁ~。話すだけで癒してくれる言葉って、なかなかないですよね。

いずれ、京都の滞在記も書こうとは思っていますが、来年かな。そのうち書きます^0^

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************