サロンのメンバーさんから嬉しいラブレターをいただきました。

2
可愛いロイズのポップチョコと、3枚に渡って書いてくださったラブレター。 手書きのお手紙、とても嬉しいです。 アメブロ時代からずっとずっと応援してくださっていて、、、泣けてきます(ノω・、)
以前にも書いたかもしれませんが、私は、小学生時代、文通が趣味というくらい、お手紙を書くことが大好きでした。ネット社会になってしまった今、あまりお手紙を交換することはなくなってしまいましたが、今でもメールではなく、ポストカードや紙にメッセージを書くことはとても好きです。 なので、手書きのお手紙をいただくことが、私にとっては何よりも嬉しいギフトです。

ちなみに
彼「なぜ牛なんだろうね?」
私「今年の干支が牛だからだよ」     ←また適当なことを 



1
ハッピーハロウィンのギフトまで、、、Deanaさん、ありがとうございます^^

海外生活、ぎょえ~~と思うコトも時々ありますけど、こうして落ち込むことなく前に進めるのも、応援してくれている方々がいるから、です。 本当に有難いことです。

今日から、またがんばろっと^0^


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************