今週から日本滞在です。それにしても朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。 

さて、ダイナースクラブからバースデープレゼントが届いていました。 昨年同様、お誕生日当日に配達指定されていました^^ いくつになっても、お祝いしていただけるのは嬉しいです。

4
立派なお箱を開けると、



3
まずはバースデーメッセージ。 



5
今年のプレゼントは、モバイルバッテリーでした。毎年、特に実用性のないプレゼントでしたが、、、どうした♥今年はかなり嬉しいぞ。   特にロゴなどは入っていない無地のモノ、と思っていたら 



6
よくよく見ると、うっすら、カードと同じロゴが見えます。



11
電源を入れてビックリ。文字が浮かび上がりました。粋な演出でした。  

モバイル・バッテリーはいくつあっても有難いので、ちょっとしたプレゼントには最適かも。早速次の旅にも持参したいと思います。 

2016年のプレゼントはこちらでした



インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************