今回の日本滞在は短かったのですが、美味しいもの食べたり、好きな人たちにたくさん会えたり、満喫できました。

1
特に親友とたくさんお話できて嬉しかったな。Cちゃんからは会うたびにたくさん元気をもらいます。いつも愛ある辛口で滅多切りしてくれてありがとう、って思います。ホントに大好きだ~。



4
お茶した後、親友がお誕生日のお祝いによし澤に連れてってくれました。彼のことも誘ってくれて、優しいです。    よし澤は、一二岐の店主が開業されたお店なんですね。 東京には美味しいお店がたくさんあるし、次々と新店がオープンするので、もう全然ついていけないですが、、、とにかくこちらのお店はとっても美味しかったです。



IMGP3324 (2)
旬のモノ、たくさんいただきました。 どうして日本ってこんなに美味しいの。泣きそうだ。またゆっくり書く。



6
すっかり涼しくて、「もう秋だな」って思っていた東京と真逆で、夏日和の台湾です。 あーつーすーぎーでーす。



7
念願の「氷の怪物・路地」に行ってきました。かき氷というより、ソフトクリームに近い食感でとっても美味しかった!



222
連日かき氷です^-^ こちらは、グロリアプリンス台北「九華樓」のかき氷で、これまた美味しかった。

両方とも台湾ならではのかき氷ですね。 

以上、小学生の夏休みの日記。

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************