帰国する度にいつも嬉しいことはあるんですけど、今回はいつも以上に嬉しいことがたくさん重なって、なんだか幸せ感でいっぱいだ。  

心が満たされると、本当に穏やかになれるし、全てを許すというか。。いや、許すも何も、トラブルなど起こっていないんですけど。 ん~、説明が難しいけれど、細かいことを気にしなくなる。 え?それはいつもだって? 人にも優しくなれるし、相手のことを考えた行動をしようって、改めて思ってみたり。
いつもそんな風に、気持ちに余裕をもっていたいものです。

そう、それで一番嬉しかったこととは。

IMG_5520
先日、サロンのオフ会(→ )をされたメンバーさんから寄せ書きメッセージが届いていたのです。一人一人の手書きのメッセージに、私が好きなパリやロンドンのシール。チェキで撮影した皆さんのお姿まで入っていて、手作りの温もり溢れる色紙に感激してしまいました。
いつもコメントやメッセージをいただく度に有難く思っていますが、手書きメッセージはリアリティがあって、より身近に感じられるので本当に嬉しいです。   そうそう、「Chere」は、フランス語でDearという意味なんですね。Chere Cielって素敵な響き(▰˘◡˘▰)  大切にお部屋に飾らせていただきたいと思います。



1
そしてこちら! 色紙と一緒にいただいたアイスクリーム券。このサプライズにもじ~ん・・・  ここ(→)でもここ(→インタビュー記事)でも度々書いていますが、私、スイーツにはあまり興味ないですが、アイスクリームには本当に目がなくて。  よくブログを読んでくださっているんですよね。嬉しいなぁ。。



2
へへへ(●´ω`●) 早速仲良くいただきました。 これから期間限定が出る度に嬉しさ噛み締めながら食べよっと。

アイスクリームいただいて、さらに幸せ感増しました。 ありがとうございました!


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.14'' 
すべてがゴージャス! 王族気分を味わえる絢爛豪華なモロッコのホテル

*******************