前回、春に開催されたオンラインサロンのオフ会→。 関東3回目となる今回は、赤坂プリンスクラシックハウスのレストラン「ラ・メゾン・キオイ」で開催されました。  前回と同様、今回もmakoさんが幹事をしてくださいまして、本当に何から何まできめ細やかなケアをしていただいて、makoさん、いつもありがとうございます。

2
クラシックな外観も素敵ですが、館内の雰囲気も良さそうで、皆さんのお写真を拝見してこれは行かねばと。 ©mako



1
ボリューム満点のアフタヌーンティーは、スコーンの代わりにアップルパイが提供されるのがユニークですですね。お値段も3,300円とホテルのアフタヌーンティーにしてはリーズナブルですし、シャンパンが+500円でいただけるというのもいいな~。©mako スイーツよりお酒な私としては、フリードリンク+ライトミールの「Bubble de Revive」が気になっています(╹◡╹)

今回のオフ会もそれぞれ皆さんの旅行のお話しを中心に、エアラインのマイルやホテルのステータスのお話しなどもされ、大変盛り上がったそうです。 前回のオフ会に参加されたメンバーさんからも「皆さん素敵な方ばかりで、あっという間の時間でした」とお声をいただいたのですが、今回も初めてご参加されたメンバーさんから「オフ会にいらした皆さんが優しいお人柄でホッとしました」とおっしゃっていて、いつもながら私も温かい気持ちになりました。サロンを始めた理由はいくつかあるのですが、その一つが、趣味や感性の合う方と、’’安心できる関係を築けるといいな~’’と思っていたことなので、こういったご感想をいただけてとても嬉しいです。

オフ会の様子は、ご参加された皆さまのブログをどうぞ。
makoさん 

LoveJohnJohnさん アフタヌーンティー@La Maison Koi(赤坂プリンスクラシックハウス)

★gocciag★さん ◆ごっくん、Hi-Tea:TYO Akasaka Prince @La Maison KIOI
makoさん、★gocciag★さん、LoveJohnJohnさん、デコぽんさん、
Mayumiさん、N to Kさん、Airyさん、お心遣いまでいただきまして、本当にありがとうございました!(まだ拝見できておりません(´・ω・`)早く見たいです!!) サロンのメンバーさんはフットワークが軽い方が多いので、台北&香港でしたら気軽にふらっと足を運んでくださるということで、お会いできるのが楽しみです。

ブログを続けて嬉しいこと、感動すること、たくさんありましたが、一番はこうして自分と趣味や感性の合う方とご縁をいただけたことです。これは、普通の生活をしていたら絶対になかったことですし(人付き合い得意ではないので)、今ではブログ以外の日常でも、皆さんの存在が励みになっています(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************