サロンのメンバーさんに教えていただいたのですが、’’台風の時は眠くなる!’’ということを初めて知りました。知ったというか、身をもって体験しました。ホント、昨日の眠さは半端なかった。もうコクッ、コクッって。睡眠薬でも飲んだかのように、倒れこんで寝てしまっていました。一度起きたら、あまり眠れないタイプなので、何が起こったかと思ったんですが、原因が分かってよかったです。

さて、→に続きまして、一休コンシェルジュで、朝食やスパについてご紹介させていただきました。→天空のダイニングとスパで過ごす安らかなひととき

ホテルの朝食プランでは、オリエンタルラウンジとケシキでの2つのレストランから選ぶことができました。ビュッフェスタイルのケシキは、以前もいただいたことがあり(→ )、さらにランチやディナーでも時々訪れるので、今回はオリエンタルラウンジのセットメニューをチョイスしました。これが大正解。

IMGP9363 (2)
ケシキと違って、ゲストはとても少なく、本当にのんびりできました。



IMGP9397 (2)
宙に浮いているみたい。窓側のお席、最高でした。



IMGP9390 (2)
朝からロブスターのエッグベネディクト。満足しすぎて、その日一日終了コースだ。できれば休日の日に行くことをお勧めします。今度は休日にシャンパンと共にいただきたいです。



10000
天空のスパと言えば、リッツカールトン香港のスパを思い出しますが、こちらも負けていません。特にプールの中にリラクゼーションチェアが備わっているのが◎。寝ながらゴロゴロできます。

その他、詳細はこちらに書いています。→天空のダイニングとスパで過ごす安らかなひととき
是非ご覧いただけたら嬉しいです。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************