久々にマンダリンオリエンタルに滞在してきました。

見出し画像
東京の。。です^^ 以前、滞在したお部屋は、プレミアデラックス→ 。今回は、プライベートの宿泊ではなく、一休コンシェルジュの取材で、少し広めのマンダリン グランド キングに滞在させていただきました。広さは60㎡。エントランス部分が特に広く感じます。
詳細は、一休コンシェルジュの記事をご覧いただけたらと思うのですが、違った角度からのお写真を少しだけ。



IMGP9213 (2)
バスアメニティがボッテガになっていました。すご~い!初めて出合いました。



IMGP9285 (2)
ウエルカムスイーツ。三段トレイで登場するのはテンションが上がります。



IMGP9287 (2)
マンダリンオリエンタルの好きなところをお伝えするのに、まずはスパは欠かせませんが、それ以上にお部屋の中の備品が完璧だなって思います。ナンだろう・・さりげなく自分の名前が入っている部分とかあとミニバーのさりげない気遣いだったり。ちょっと感激しますね。スイートルームでもないのに。



IMGP9348 (2)
自分一人だけの時間を楽しめるので、やっぱり旅館より私はホテルが好きです(╹◡╹)

一休コンシェルジュ→日本の伝統と気品を感じる5つ星ホテルマンダリン オリエンタル 東京
こちらの連載についても、応援してくださって本当に嬉しいです!!いつもありがとうございます。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************