パリからチューリッヒに飛ぶ前に利用したエールフランスのラウンジ。
短距離路線のフライトのターミナルにあったラウンジなので、狭めな上に、かなり混雑していました。 

IMGP6777
最近パリ発の短距離路線は、オルリー空港発着が多かったので、このターミナルに来るのも久々でした。



IMGP6778
日本行きの2Eでしたっけ(2Fだったかな?←相変わらず適当) 、そのターミナルにある立派なラウンジとは異なり、フードもドリンクの種類が少なめですが(それでも昔利用した時よりずっとたくさんあります)、とはいってもさすがおフランス。質は高いです。



IMGP6779
パンも美味しいよん



IMGP6781
この他に白カビ二種青カビチーズも山盛り。デザートも!



IMGP6784
機内食と同じイズニーのバターです(╹◡╹)



IMG_1331
IMG_1333
このラウンジでAFのグッズを発見したんです。 この後、まだまだ旅の予定が入っていたので、最後のパリ発広州行きの際に、ラウンジでいろいろ購入しました☆

ポーチが特に充実していたので、ポーチお好きな方は是非覗いてみてください。


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************