今日はアマノイではなく、伊勢志摩のアマネムです。前回→  

IMGP4458
アマネムでの移動も基本はバギーになります。



IMGP4637
レストラン、ラウンジバー、ライブラリーがあるメインパビリオン。



IMGP4481
こちらがレセプションエリア。自転車も用意されています。



IMGP4460
レセプションから右に進むとレストラン、左に進むとラウンジバー。



IMGP4639
海側からレセプションエリアを眺めたアングル。



IMGP4463
IMGP4466
こちらにはライブラリーもあり、24時間利用できるそうです。ただ、バーがクローズすると、周辺はかなり暗くなりますから実際利用される方はいらっしゃらないかと。



IMGP4836
こちらの建物がラウンジバー。



IMGP4471
IMGP4472
ラウンジバーでは、15時~17時、無料でアフタヌーンティーがいただけます。



IMGP4650
キッシュや米粉のパウンドケーキ、メレンゲ、クッキーなど。今知ったのですが、ほうじ茶や緑茶が無料、珈琲は有料だそうです。珈琲位、無料でもいいのに、、なんて思うのは私だけか?



IMGP4653
ただこの時、スタッフの方がお忙しかったみたいで、メニューをいただけず。。。次のスパの予定が入っていたので、食べずに退散することに・・・しくしく(;O;)



IMGP4652
日本のウイスキーがたくさん用意されていました。



IMGP4798
IMGP4640
この半地下になっているテラス席が素敵でした。ここで二人だけのディナーとか超ロマンティック。



IMGP4477
この奥にあるのは、レストランです。



IMGP4646
美しいインフィニティプール。



IMGP4648
インスタにアップした時も、「海外のリゾートみたい!」というお声をいただいたのですが、正真正銘の三重県。



IMGP4474
シートマットが黒って一段と素敵に見えますよね。

アマノイと違って、全然やる気のないブログ(╹◡╹)


インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************