パリから、中国南方航空で広州に行きました。そのフライトログ(リアルタイムブログはこちら→)はちょっと長くなりそうだったので、後回し。今日は広州からバンコク行きのフライトの機内食です。

パリ発広州着のフライト同様、機内に乗り込むまでのバスは、クラスごとに分けられ、かなりのVIP待遇で搭乗します。

IMGP9097
前回の中国南方航空のブログは、アクセスがとても高かったです。 まあ、確かに中国系のエアラインに搭乗される日本人は圧倒的に少ない気が。。 



10
短距離路線ですからシートは期待できません。2-2の配置でリクライニングは少しだけ。



IMGP9099
枕とブランケット。



IMGP9100
日付入り。クリーニング完了した日の日にちでしょうか。なんとなく安心します。



IMGP9102
ウエルカムドリンク。CAさんが可愛い(●´ω`●)  この時にメニュー表をいただき、その場でメインを選択→メニュー表回収といった感じ。



IMGP9106
アペリティフ。泡はなかったので赤ワインとナッツ。



IMGP9109
メインは2つあり、飲茶と、この大根餅の炒め物?みたいなもの。  お盆の上の用紙は広告です。



IMGP9114
IMGP9111
ん~φ(.. )

そういえば、バンコク入国の際のプレミアムレーンのチケットはもらえませんでした。今までどのエアラインでもいただいていた気がするのですが。CIの場合、エコノミでもエリートプラスの方には配っていましたし。バンコクのイミグレはとっても混んでいるので、それがないのはかなりのマイナスポイントかなぁ。

でもCAさんが可愛かったし、親切で優しかったので、また乗ってしまうかも!

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************