中東系のエアラインに乗る機会がなかなかないのですが、一度は乗ってみたいカタール航空。

IMG_2359
FBを開くたびに広告が目に入ってきて、すごく気になっていました。 プラハまでビジネスクラス227,200円という破格のお値段です。



スクリーンショット (1)


ついには、自分のブログにまで登場していた・・・。こんなチャンスもないし、是非とも乗りたいと思って



スクリーンショット (5)
日にちをあれこれ入れても227,200円になる日は一向に現れず。。

何もカタール航空に限らず、他のエアラインもなんですが、料金「〇〇円から~」となっている、その最安地で搭乗できる日がいつなのかが分かるようなシステムがあったらいいんですけど。。もしかしたら旅行代理店や各カード会社のコンシェルジュデスクは持っているのかもしれないけれど、個人でも利用できるアプリがあったら画期的だと思うのですが、といつも思っています。(もしかしてすでにあったりして) 



1
話は変わりまして、先日の帰国時、大好きなマダムに1年ぶりにお会いしました。その時に連れてっていただいたトウキョウウイスキーライブラリーというお店がとても好みでした。



2
ハッピーアワーもあってお得でしたし。 ウィスキーバーですが、シャンパンもありました☆

今度はゆっくり訪れたいです。

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************