連載させていただいている台湾の旅行雑誌「Asleisure」の特別号が発売されました。

1
今月号の特集は、北陸の紅葉です。前回は京都の紅葉だったので、2号続けての紅葉特集。さすが!!!
どっちも見たいわん!なのですね。



5
新潟と福井が中心にご紹介されていて、B級グルメの特集もありました。



3
スケジュールプランの提案。



2
エビ・カニ信者ですが、中でも越前ガニは大好物なので、紅葉とセットでいけたら一番嬉しいけど、そうではなくとも冬に福井に行きたいです。



IMG_2349
私の連載は、P142ページから。日本之旅6ページ、世界之旅6ページの合計12ページに渡って、エッセイを書いています。



4
台湾人富裕層は、フォーシーズンズホテルがお好きな方が多いとのことです。京都でもリッツよりフォーシーズンズを選択される方が多いみたいです。というわけで、こちらのプレミアムツアーでも京都ではフォーシーズンズをセレクトしているようです。

現在、このAsleisure(飛鳥旅遊誌)は、空港ラウンジには置いていなく、ご覧いただけるのは、台湾全国の誠品書店、香港の誠品書店(9月から)になります。

インスタグラム
*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.13'' → スイスアルプスの大自然に囲まれたスパで極上のリラクセーション

*******************