東京楽しかったdesu(╹◡╹) 名残惜しいですが、出国です。

10
久々に成田空港のチャイナエアラインラウンジ。なんとメニュー表がある・・・!台湾のエアラインだから、一番初めが中国語表記なんですね。 ラインナップはこれまでビュッフェ台にあったものとほぼ変わらないのですが、もしビュッフェ台になければ、オーダーもできるようで、皆さん、ビュッフェ台にあってもオーダーされていた様子。カップラーメンもオーダーされていた^^;  きっとJALやANAだったら、このメニューにアレルギーとかカロリー表記が付くんだろうなって想像していました。



11
私はとりあえずカレー。カレーというより、’’ジャガイモのカレー風味’’とした方が正しいかと。ほぼジャガイモを食べていた。



9
新メニューと言えば、パイナップルケーキがありました。
中華街の萬福臨というお店のもので、Yang'sパイナップルケーキ。台湾産のパイナップルを使用して日本で作っているとか。 日本でしか食べられないパイナップルケーキ、台湾人にとっては貴重なのかも。


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************