日本に生息しています。

1
ペニンシュラのPeter(ピーター)でランチをしてきました。昼シャン、幸せ^0^
Peterは、ハッピーアワーがあるので、よくアペリティフに利用していましたが今もあるのかな?
今年早々、プライベートバルコニーで中華をいただいて(→ペニンシュラ東京の1日1組限定の特別席「プライベートバルコニー」)、それ以来の訪問です。あそこでまた食べたい!



3
この日はあいにくのお天気でしたが、皇居外苑の緑豊かな眺望を楽しみながらのランチです。



6
以前はフレンチ?だった気がしますが、いつの間にかステーキ&グリル料理主体のお店に変わっていました。 前菜は、10種類のオーガニック野菜のサラダ。



5
フライドオニオンが入ったパン、美味しかったです。



4
メインはお魚にしました。



2
デザートは、健康に気を使いながらも、おいしい料理を食べたいお客様のために、ペニンシュラホテルズのグループエグゼクティブ・シェフとペニンシュラの栄養アドバイザーが考案されたというナチュラリーペニンシュラメニューの中から選びました。

3つのお料理ともあっさりヘルシーで、お腹にも優しい美味しいランチタイムでした!

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************