スイスからパリに戻りました。

IMGP8027
先々週は、35度越えという猛暑だったのですが、その週末には集中豪雨。そして再び夏日になったりとパリも不安定な天候が続いているようです。



IMGP8053
パリにいったら必ず訪れるギャラリーラファイエットの屋上へ。  「パリに来たよ」と思える大好きなスポットです(●´ω`●)



qqqq
3月に訪れたときは(→) 曇りだったので、全く違った景色に見えますね。 ん~・・パリはどうしてこんなに美しいのか。



wwww
さすがにセール期間なだけあり、屋上も大賑わいでした。 皆さん、サンドウィッチをほお張ったり、アイスクリームを食べたり、セルフィ―したり、楽しそう^^ です。



IMGP8073
今回は、パーソナルサービス(→)ではなくて、最近新しく始まったパリジャン・ショッピングエクスペリエンスを体験させていただく機会に恵まれまして。。これが非常にわかりやすくてかつ必要な方には有難いサービスだと思うので、また追ってご紹介できればと思います。



581778ec
そう、それで担当してくださったスタッフの方が光栄にも私のブログをご覧くださっていて...嬉 
私がアイスクリーム好き!ということを知ってくださっていたのです。このインタビュー記事でも、ここ(→ )でも書いていますし、度々しつこいくらい書いてますからね^^; アイスクリームが大好きです!アイスクリームをくれる人はみんな良い人です!アイスクリームをもらったらその人を好きになるんです!



IMGP8094
というわけで、アイスクリームのクーポンをいただきました。感激・・・(●´ω`●)
このクーポンを、ギャラリーラファイエットの本館6階「Louise (ルイーズ)」でお渡しすると、アイスクリームをいただけるというもの。



IMGP8100
早速6階へ。このルイーズは、まだ新しいお店のようです。



IMGP8102
何種類だったかな。20種類くらいはあったと思います。甘い系よりは、さっぱりとしたフルーツやシャーベット系が多かったですね。



IMGP8103
私が好きなフレーバーは、ラムレーズンかチーズケーキ!なのですが、その両方がなかったので、ココナッツチョコにしてみました。全然系統違うやん。   変わりどころは、ラベンダーや、



IMGP8104
チューイングガム!!!どなたかトライしてほしい^^



IMGP8108
トッピングにオレオ。 ん?甘い物得意じゃないと言って矛盾ね。。。  アイスクリームはふわっとして軽い食感。いくらでも食べられそうです:)



IMGP8106
ここは6階ですから、あと2つ階段をのぼれば、屋上で食べられるんですけど、アイスクリームを目の前に待っていられなくて、すぐにいただきました。でもルイーズがある場所はフードコートにもなっていて、そこからもエッフェル塔を眺めることができます。



666
さて、このアイスクリームなのですが、このブログをご覧くださっている読者の方へもプレゼントしていただけることになりました。近々、パリに行かれる方には是非アイスクリームを召し上がって、ギャラリーラファイエットで素敵なパリの景色を楽しんでいただけたら^^

こちら→アイスクリームクーポンをクリックしていただき、その出てきた画面をルイーズで提示していただけたら、アイスクリーム1スクープとトッピング1種類を無料でいただけます。どちらも好きなものを選択可能で、8月20日までになります。

通常こういったサービスは、館内でいくら以上購入するなどといった条件などがあることが多いと思いますが、このアイスクリームは、そんなものはありません~。あと、印刷するという面倒もないので、気軽に立ち寄ってスイーツタイムをお楽しみください(╹◡╹)  


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り  

*******************