2017年7月 パリ滞在記

昨日アップしたブログ(→) がスマートニュースに掲載されました。以前も書きましたが(→ )、リアルタイムでわかることは稀です。なので、またまた感激。

IMG_1084
とりあえず、記念にスクショ∩(´∀`)∩  



IMG_1083
さらに嬉しかったことに、普段はライブドアカテゴリーでの掲載ばかりなのですが、今回は「トラベルカテゴリー」の部分でもピックアップしていただいたようで、感激です。。。!そのくらい、このホテルのオープンは、皆さんが待ち望まれていて、注目されていたのですね。



IMG_1135
そして、、、YamanakaさんもFBでご紹介してくださいました。Yamanakaさんのことは以前もブログ(→ )でご紹介させていただきましたが、AMEXを利用して世界中へファーストクラスで旅をし、高級ホテルにステイをする、その実体験を綴っていらっしゃる The Platinum Life  というwebサイトを主宰されています。夢のようなファーストクラス搭乗記の記事を、いつもいいなぁ。。。と指をくわえて拝見させていただいています。私もいつかあんなエレガントに飛行機を乗りこなしたいものです・・・!そんなYamanakaさんに恐れ多くもこんな形でご紹介いただき、寿命が縮まりそうでした:;(∩´﹏`∩);:  Yamanakaさんのサイトでは、中東やアジアのステイが多いイメージがありましたが、このクリヨンは訪れたいホテルとしてリストアップされていたのですね。



IMG_1139
そして、借金君の「くう・ねる・あそぶ」でもご紹介いただきました。ホテル好きの方には知らない方はいらっしゃらないのでは?というほどの長年続く人気ブログで、滞在記だけではなく、ホテルのオープン情報や旅行関係のキャンペーン情報など幅広いニュースを配信されています。 お人柄がでる正直なご感想が綴られていて、ファンが多いのも頷けます。

YamanakaさんのFBはいいねをさせていただいているので、すぐに気づきましたが、借金君さんの方は、リンク元から辿って、知りました。

ブログ上の大先輩の方々にこうしてご紹介いただけて本当に光栄です・・・! それほどクリヨンの存在はすごいものなのだなと。。。こりゃ、適当には書けん。。。←と今思っているけど、忘れる    

その他にも、ブログをご紹介してくださっているウェブマガジンや、ブロガーさんがいらっしゃるので、また別途、ご紹介させてください!  取り急ぎ、ブログを通して、御礼を申し上げます。ありがとうございました。



IMGP7873
そしてまた、私が一生懸命、ホテルのお写真を撮っていたためか、、、、幸運が幸運を呼んで、2スイートのGrand Appartmentsという、クリヨン一大きく素敵なお部屋を見せていただく機会に恵まれました。ブロガーをしていてよかった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ずっと工事中だったようで(まだまだ工事していましたが)日本人で内覧をしたのは初めてだそうで。。これまた大光栄でした。



IMGP7905
嬉しすぎてインスタに動画とお写真をアップしましたが(許可を取っております)、とにかくパリの中心地を一望できる本当に素晴らしい眺めでした。ザ・サヴォイに滞在した時のお部屋から眺めたビューも大感激しましたが、なんといってもここは天下のパリなので。

また落ち着いたらゆっくりブログにも書きたいと思います。

ザ・サヴォイ・ロンドンの滞在記はこちら





*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り   

*******************