いよいよ7月に入りました^0^ ってもうとっくに過ぎていますけど。
2017年上半期が終わってしまいましたが、「年が明けましたね」なんて言っていたのがつい最近のようです。
今年もあと半分。まずは健康第一で過ごしたいです。

さて、高齢になった、、、って書こうとしたら一番初めにこの漢字が変換されました。正しくは恒例です!
恒例になりました国際線搭乗記録 2017年前半。 2016年の前半はこちら

1月
シンガポールー台北(CI)
松山ー羽田(CI)
成田ーヒューストン(UA)
ヒューストンーブエノスアイレス(UA)
ブエノスアイレスーメンドーサ(AR)
2月
メンドーサーサンティアゴ (H2)
サンティアゴーヒューストン(UA)
ヒューストンー成田 (UA)
成田ー上海(MU)
上海ー台北 (MU) 
台北ー上海  (MU)
上海ー成田(MU)
成田―フランクフルト(LH)
フランクフルトーリスボン  (TP)
リスボンーフンシャル  (TP)
3月
フンシャルーリスボン   (TP)
リスボンーマラケシュ    (TP)
マラケシューカサブランカ    (AT)
カサブランカーブリュッセル  (AT)
パリーフランクフルト   (LH)   
フランクフルトー羽田  (NH)
成田ー台北   (DL)
台北―バンコク  (BR)
4月
バンコク―台北  (BR)
台北ー香港  (BR)
香港ー台北  (BR)
台北―成田  (DL)
成田ー台北  (BR)
台北―香港  (BR)
5月
香港ー上海  (CX)   
上海ー台北  (CX)
台北ー成田  (BR)
成田ートロント (AC)
トロント―成田   (AC)
成田ー台北  (BR)
6月
台北―成田  (BR)
成田ー台北(CI)
台北ー成田(CI)
成田ーハノイ (VN)
ハノイーニャチャン (VN)
ニャチャンーハノイ (VN)
ハノイー成田 (VN)
羽田ーパリ (AF)

最近は、もっとたいわんにいたいわん υ´• ﻌ •`υ と思いはじめまして、後半は台湾にたくさんいようと思います。

IMGP0056 (2)
さて、先日、水の都ゲントに行ってきました。ベルギーの中で一番好きな街です。 日中もとても可愛い街ですが、夜のゲントはさらにさらに素敵でした。



IMG_0740
日中はこんな感じ。  昼と夜のギャップに萌え~。      というわけで、昼と夜が全く別の顔になります。ん?エロい




ヨーロッパの街並みは、歩いているだけで心を弾ませてくれますよね。

ロマンティックなゲントの夜景は、しっとり。。静かな美しさでした。

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.12''  →「多様性の街」トロントのスパ巡り   

*******************