連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.12が公開されました。 
北米か、中東か、はたまたヨーロッパなのか。「多様性の街」トロントのスパ巡り
スクリーンショット (177)
今回は、フォーシーズンズホテル発祥の地、トロントのフォーシーズンズホテルのスパをご紹介させていただきました。



2
トロントでは3日間のうち、4軒のスパを巡りました。訪れる前までは、トロントのスパってどんな感じだろう・・・?と全くイメージできなかったのですが、寒い国なだけあり、やっぱりスパ文化はしっかり存在していて、多様性の街として知られているように、スパもユニークでした。



23
フォーシーズンズホテルのロビー、天井が高くてとても素敵だったなぁ。。

スパは史上初の激混みでして、普通なら嫌気がさすはずなのに、全然そんなことはなくて。。。ゲストひとりひとりがスパの雰囲気づくりの一翼を担っていて、スパの空間がより優雅になっている感じ。

またゆっくりレポート書きたいと思います! かなりカメさんですが、、、 来年に持ち越さないようにしないとね(●´ω`●)

まずは、Travel My World Vol.12   →「多様性の街」トロントのスパ巡り       是非ご覧いただけたら嬉しいです。


インスタグラム



☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村