先月訪れたひらまつのホテル→  と共に国内の訪れたいリゾートの一つだったアマネムに来ました。

IMGP4847 (2)
もちろん電車です!(いつか、ヘリで、、と言ってみたい(*´꒳`*))  というわけで、東京からはかなり遠かったです^^;



IMGP4442 (2)
賢島駅前の風景。  



IMGP4447 (2)
駅までお迎えに来ていただいて、15分ほどでアマネムに到着。



IMGP4845 (2)
車内からの風景がのどかです(●´ω`●)



IMGP4456 (2)
ウエルカムティーをいただきながら、



IMGP4452 (2)
アマネム敷地内のマップを見ながら簡単に説明をしていただきました。



IMGP4648 (2)
美しいインフィニティプール。日本とは思えなくて、、場所を言わなければ、どこのアジアのリゾートだろう?と思ってしまいます。



IMGP4766 (3)
サーマル・スプリングという、いわゆる水着を着て入る温泉に朝から入って、ほっこり。アマネムは、なんといっても、スパ施設が最高です。今まで訪れた国内のホテルでは、もちろん一番素晴らしいスパでした☆

インスタグラム に早速アップしたら、過去最高のイイね数をいただき、、、アマネムの人気の高さを改めて実感した次第です(╹◡╹)  

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.11''  リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香

*******************