2017年3月 パリ滞在記  →お庭を一望!ジャグジー付きテラススイート ル・ブリストルパリ宿泊記 前半の続きです。リビングルーム、ベッドルーム、バスルームのお次はテラスへ。

IMGP0778
お部屋に案内してくださったフロントマネージャーがニッコリ微笑んで、テラスへもアテンドしてくださいました。



IMGP0736
わ~!これはスゴイ・・・・!



IMGP0743
広々としたプライベートガーデン。



IMGP0744
リビングルーム+ベッドルーム=テラスの広さといった感じ。なので、100㎡はあるかと。



IMGP0852
こちらを見る限り、確かに同じ広さっぽいですね。



lebristolparis-hebergement-suiteterrassejacuzzi-terrasse
(こちらはHPより画像をお借りしました)  朝食はこんな感じでいただけるそうです。朝食は、エピキュールでいただきたいので、ここではアフタヌーンティーをしたかったなぁ。。



IMGP0746
そして、奥にはジャグジーもあります。



IMGP0748
なので、こんな形でリラクゼーションチェアも。



IMGP0738
テラスからの見晴らしは、、↓



IMGP0740
こんな感じで、美しいガーデンを見下ろすことができます。



IMGP0750
こちらがジャグジーです。



16
(こちらはHPから画像をお借りしました) 美しくセットされるとこんな感じ。 ジャグジーは入る前にスタッフに準備をお願いする形になります。



IMGP0751
3月中旬でしたから、まだ肌寒く、テラスでゆっくりはしませんでしたが(といいますかデスクが気に入ってデスクにずっと座っていた)これからの季節は、気持ちいいでしょうね。 お花で溢れている中庭を見渡しながら、過ごしてみたいものです。



IMGP0909
夜バージョン。



no title
5
IMGP0904
幻想的で超絶ロマンティックでした。 



IMGP0830
そうそう、ウエルカムスイーツと共にいただいたギフトは、ル・ブリストルパリの歴史が詰まった写真集でした。嬉しい!  昨年、ル・ブリストルパリは90周年を迎えたということでその記念ブックみたいです。



IMGP0828
普段本はあまり買いませんが、ホテルの記念ブックは大好きです。眺めているだけで幸せな気持ちになります。



IMGP0829
シグネチャースイートのお写真もたくさんあり、同じスイートでも全くタイプが違って、次回の宿泊への夢が広がります。

9つあるシグネチャースイートの中でも、このジャグジー付きテラススイートは憧れだったので、お部屋からほとんど出ることなく、過ごしました。

エッフェル塔を眺めることができるテラス付きのパリスイート、ハネムーンスイートにもいつか宿泊してみたいです:)

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.11''  リッツパリ 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************