連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.11が公開されました。 → 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香

スクリーンショット (147)
今回は、4年の時を経て、新しく生まれ変わったリッツ・パリをご紹介させていただきました。リアルタイムブログでも書きましたが、リッツ・ロンドンに滞在してから心待ちにしていた滞在でした。 
リッツ・ロンドンにチェックイン ご褒美ステイ        →リッツ・ロンドンの憧れのジェントルメンズクラブ 会員制カジノへ        →リッツ・ロンドンで滞在したお部屋       



IMGP0332 (2)
アフタヌーンティーも客室も朝食についてもとにかく書きたいことはたくさんあるのですが、SIGNATUREでは、一番印象的だったスパをご紹介させていただきました。



IMGP0336 (2)
こんなに美しいプールと充実したスパ施設がパリにあるだなんて。。。しかも、スパではシャネルのトリートメント、ダヴィッド・マレのカット&ヘアブロウまで受けられます。



IMGP0341 (2)
スパにはバーもあり、あのコリンさん(→ )特製のここだけのためのカクテルもいただけます^^



IMGP0371 (2)
朝の搾りたてフレッシュジュースも美味しかった。


リッツ・パリは「海外クラブホテルズ」の対象ホテルなので、ダイナースクラブ会員の方は、特典があります。ちなみにリッツだけではなく、ル・ブリストルパリ、ル・ロワイヤルモンソー、マンダリンも。。。 朝食無料だけではなく、スパクレジットだったり、アップグレードでしたり。  パリは、9軒あるので、全部制覇したいです。

それと、ダイナースのプレミアムカード会員は、一休.comのダイヤモンド会員ステージを永続的に利用することができるんですね。最近知ったのですが、もっと早く知りたかった。。。 日本での滞在は少ないので、あまり一休を利用することもないので、直近6ヶ月に30万円以上利用しないと付帯されない「ダイヤモンド会員」が、あっという間に手に入ってしまうのは何気に嬉しいです:)  ラグジュアリーホテルに滞在する際のダイヤモンド特典はなかなか魅力的だと思います。

自分の連載が公開されたときは、特にSIGNATUREを拝読していますが、今月は六本木ミッドタウンにオープンしたここフィリップ・ミル氏のレストラン が気になって。。。シャンパンは食前の一杯ではなく、料理と一緒に楽しむもの。。。シャンパン好きにはたまらないなぁ。ここは是非とも訪れたいです。

話を戻りますが、Travel My World Vol.11  → 贅を尽くしたココ・シャネルの残り香り    是非ご覧いただけたら嬉しいです。


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************