かなり前田のクラッカー。2015年10月のグアム旅行記です。 先日、お写真の整理をしていて、あ、グアムの写真がある!と。。。   そういえば、旅行記が中断したままですね。

IMGP3177 (2)
デュシタニグアム最終日のディナーは、→」でいただきました。ディナーが終わると、デザートは別部屋で用意されているとのこと。



IMGP3134 (2)
デザートは、プレジデンシャル スイートでいただきました。 デュシタニグアムの客室数は419。そのうちスイートルームは74室で、そのなかでもこの「プレジデンシャル スイート」は1室のみ。(私が訪れた後に、6室ある「ヴィラ スイート」もオープンしています。こちらはよりプライバシーが保たれた空間のようです)。 プレジデンシャル スイートは、最上階である30階の奥にありました。    お迎えしてくださったのは、ミスグアムの美しい女性。スリットの入った足元がセクシーです。



IMGP3128 (2)
このスイーツがアメリカっぽくなく、繊細でなかなか美味しいのです。クラブラウンジに置いてあるスイーツと同じかな。全体的にデュシタニグアムのフードは、グアム!として考えると、とてもレベルが高いと思います。



IMGP3131 (2)
IMGP3146 (2)
甘いものはそこまで・・・ですが、やはり見た目が鮮やかで可愛いので、こういう演出をされるのは女性にとっては嬉しいです。



IMGP3126 (2)
入って左側がリビングルーム。広さは、153㎡。ベッドルーム、バスルームが二つあり、2世帯、3世帯には有難い造り。



IMGP3147 (2)
こちらがリビングルームの後ろにあるベッドルーム。



IMGP3150 (2)
こちらのバスルームの方が若干広さがありました。



IMGP3151 (2)
お風呂も広々。夜なので、この時はお写真にはおさめていませんが、もちろん、ビューも最高です。



IMGP3138 (2)
続いて、入口入って左側へ進みます。こちらのベッドルームはより上品な感じ。



IMGP3144 (2)
こちらも奥にはバスルームがあります。



IMGP3141 (2)
お手洗いは一つだったか二つだったか忘れましたが、シンクも備わっています。



IMGP3143 (2)
こちらのバスルームは少し小さめ。でもベッドルームに関してはこちらのツインルームの方が大きかった気がする。
私は寝室は狭めでもいいので、バスルームにゆとりがあるお部屋の方が好みかな。



IMGP3155 (2)
デザートタイム。 私はデザートよりアルコール(●´ω`●)



IMGP3158 (2)
IMGP3160 (2)
カラフルなスイーツたち。見ているだけで元気が出ます。



IMGP3165 (2)
スイーツは別に、、と言っておきながら、食い意地が張っているので、しっかりいただきます。泣



IMG_7484
なんと・・・!ワンちゃんが登場♡  これはかなりのサプライズでした。
デュシタニグアムGMのワンちゃんだそうで、このホテルにお住まいなのだとか。羨ましいぞ。

そういえば、デュシタニグアムのスパについて書いていませんでしたね。そのうち書きたいと思います(╹◡╹)

インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.10''  アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート 

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************