今年から連載をさせていただいている、webChronosでの「時計と旅の物語」。第三回目が公開されました。→マニュファクチュールの時計が輝く男性と香港で(後編)

IMG_7333
今回は、第二回目に続く、後編です。

先日も書きましたが、一人旅をしていると旅先での出合いはけっこう多いのですが、女性同士の場合は以降連絡を取ることもありますが(それでもやっぱり次会う。。というのはなかなかタイミングもあわないし難しいですが)、男性の場合は、まず少ないです。その上、また会いたいな~と思うような人ってなかなか・・ですよね。他の皆さんはどうなのでしょう。。。

以前ブログで書いた→機内での出会いはあるのか のアクセスがとても高かったので、今度ホテル編、レストラン編などいろいろ書いてみようと思います~。

最後に、、、webChronosでは、バーゼルワールドの各ブランドの新作速報が続々と公開されていますので、時計好きの皆さま、是非ご覧になってみてください。A.ランゲ&ゾーネのムーンフェイズがステキ!


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.10''  アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート 

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************