先日、オンラインサロンのオフ会がありました。幹事をしてくださったのは、関西チームはazzurriさん、関東チームはmakoさん。お二人ともお忙しい中、参加されるメンバーさんの日程調整や、場所決め、予約を始め、細やかな心遣いをしてくださって、本当にありがとうございました。
参加してくださったメンバーさんからも「とても楽しかった!」とメッセージやコメントいただいて、とても嬉しかったです。私は何もしていないんですが・・・。なんだかスミマセン(´・ω・`) 幹事さんと、場の空気を作ってくださった皆さんのおかげさま、なんですよね。 でもこうして、旅行やホテル、飛行機が好きという共通の趣味を持つメンバーさんたちが、安心して集まって、好きな話、マニアックな話ができたということを伺って、その場にいませんでしたが、私まで温かい気持ちになりました。

サロンのメンバーさんたちは、きっと皆さん、感性や考えが似ている方が多いのだろうな~なんて勝手ながら思っています。ですから、メンバーさん同士ももしかしたら初めて会った感じがしないのではないかな、なんて思いました^^    

o
関西でのアフタヌーンティー。(photo by azzurri)



11

1111
関東チームのアフタヌーンティー。(Photo by mako)       日本のホテルアフタヌーンティーは、ここ数年ほとんど食べに行くことはないのですが、スイーツが少なくていいな~と思います。最近の私は、呑兵衛なので、アマンのブラック・バーや、帝国ホテルのミッドナイトハイティー くらいのレポしかない、のでちょっと忘れかけてしまっています。。。  いつか私もご一緒できるといいな~★



bento
今、狙っているのはこれ。(画像はHPからお借りしています) インペリアルアクアラウンジの「BENTO」。ランチとアフタヌーンティーが組み合わさった感じ?   夜にがっつり食べる派なので、会食以外では、どうしても、ランチをゆっくりいただく習慣がないのですが、こういうちょこちょこメニューは、好みです。これが夕方~夜に提供されたら嬉しいのにな~。



IMG_7328
メッセージをいただいたり、コメントをいただいたり・・・とても励みになりました!   これからも一つ一つのご縁を大切にしていきたいです(╹◡╹)


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

ダイナースクラブ会員誌 「SIGNATURE」連載  "Travel  My Word Vol.10''  アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート 

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************