連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.10が公開されました。 → アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート

スクリーンショット (135)
今回は、アルゼンチン、メンドーサにある「ザ・ヴァインズ・リゾート&スパ」をご紹介させていただきました。



IMGP6191
これは私が撮影した写真ですが、ネットサーフィンをしていて、このスパの画像に一目惚れしました。葡萄畑の中にあるスパ・・・。ボルドーにあるコーダリーのスパ(コーダリーの滞在記についてはこちらのブログどうぞ→スパ →お部屋 →レストラン  →朝食  アメブロから移転したブログなので、型崩れしていて見づらくてスミマセン)のような感じをイメージしていたら、もう規模が全然違って。。



IMGP6194
東京ドーム130個分の敷地にヴィラはたった30室。  大自然の美しさを大いに堪能できる素晴らしいリゾートでした。辿り着くまでに、50時間かかりますけど、その価値は十分にあります。

是非ご覧いただけたら嬉しいです! → アルゼンチンワインの故郷の滞在型高級リゾート


ところで、私は、以前からずっとダイナースカードユーザー(→浮気しない理由はこれ)ですが、この連載をさせていただくまでは、SIGNATUREの紙版しか読んだことがありませんでした。WEB版と紙版は違ったコンテンツなのですが、私にとったらやはりWEB版の方が断然有難く、特に昨年から日本各地の旅行にも積極的に行くようになったので、国内旅行記事を中心に読んでいます。 でも、最近のお気に入りは「今月の一皿」。100回以上続いている連載なのですが(今まで知らなくてすみまそん)、読み始めたら止まらなくなって、行きたいところをチェックしています。チェックしただけで行けてないけど。最近だと、この合鴨のコンフィが食べたい。あとは、このウィスキーバーに行ってみたいです。ウイスキー飲めないくせに、雰囲気が素敵そうという理由だけなんですけど(╹◡╹)   
レストランは、「予約をしなければいけない」ので、当日になって食べたくない気分になったり、帰国の日程も前もってあまり決めない私には人気店の予約はハードルが高いのですが、バーだったらふらっと気軽に訪れることができるので、バー情報があったら嬉しいな~。 なんだかんだ、女性一人でも足を運びやすいホテルのバーばかりになってしまうので。あと、タベアルキスト・マッキー牧元さんの連載「僕がこの店に通う理由」も始まっていて、今後が楽しみです。   ダイナースクラブの会員の方ではなくとも、月に6記事をご覧いただけますので、是非ご覧になってみてください。


インスタグラム

*******************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村    

☆高級腕時計専門誌クロノス 日本版「WebChronos」連載 時計と旅の物語

*******************