いつも当ブログをご覧くださりありがとうございます。

先日、ブログを始め7年が経ちました。 この7年間を通して、良い意味でも悪い意味でも若々しさもなくなったし(誤字脱字は相変わらず目立ちますが)、体力もかなり落ち(ホントこれ(◞‸◟) )、外見も精神面も変わったことはたくさんあります。でもブログに対してのスタンスは、始めた頃と何ひとつ変わっていなくて^^  こうしてずっとブログを続けられているのは、読者の皆さんのおかげ様という感謝の気持ちは忘れていません。

前々から書いていますが、 私は文章が上手ではありませんが(日本語も)、書くことが大好きなので、自分の自由に好きなことを書いているとき(適当さ満載だよ)、とても癒されます。 自己満足なんですが、それでもそんなブログを読んでくださる方がいて、 コメントくださったりメッセージをくださったり、いつもアクセスしてくださったりと、本当に励みになっています。  

インターネット上という、姿が見えない世界で、直接お会いしたことはないですが、 いつも応援してくださっている方の存在はとてもよくわかっています。 ライブドアにブログを移転して、その足跡が分かりづらくなってしまって、 そこは本当に申し訳なく思っていますが、それでもアメブロに更新をしたら、その足跡をたどることができたり、インスタにコメントくださったり、今ではサロンを通して交流させていただいて、ホントに心強いです。 今も続けているのは、アメブロ時代に仲良くしてくださった皆さんがいるおかげさまです。

信念を持って好きなことに励んでいたら、 必ず誰かが見てくれていると、それに気付ける余裕をもてる大人になってきたかなと思い、歳を重ねることは素敵だと実感しています(╹◡╹)  

P1236855
これからもご縁を大切にしたいです^^