連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World Vol.9が公開されました。 → 新北投 南国の温泉郷

スクリーンショット (100)
今回は、台湾です。それも、大好きな新北投をご紹介させていただきました。



IMGP3665 (2)
台湾の中でも、新北投は特に思い入れのある場所です。



IMGP3496 (2)
今や、台湾一のラグジュアリーホテルと言っても過言ではないvilla32。 2016年11月にお部屋がリニューアルオープンし、さらに高級感が高まりました。 たった5室しかない小さなホテルですから、日本の旅館以上の手厚いおもてなしを受けられます。 



IMGP3643 (2)
台湾に居ながら、台湾らしくない? 



IMGP3691 (2)
Villa32は、台湾で初めてルレ・エ・シャトーに加盟したホテルですが、ルレ・エ・シャトーの2016年度のスパ部門でグランプリを受賞したそうです。数あるスパホテルの中で、アジアのホテルが、それも台湾が受賞するのはすごいことですよね。

是非ご覧いただけたら嬉しいです! → 新北投 南国の温泉郷

*ダイナースクラブの会員の方ではなくとも、月に6記事をご覧いただけます。コンセプチュアルな旅のすすめという連載は、国内の旅館がご紹介されていて、私も参考にさせていただいています。あとは、最近ではラグジュアリーハワイという連載も始まっていますので、ハワイお好きな方は是非。 という私自身は、ハワイはあまり興味ないけれど、CAPTAIN BRUCEは乗ってみたいな(╹◡╹)

********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.9'' は、新北投 南国の温泉郷 です。

********************