へへへへへ(╹◡╹)
ついに!Cielのパン屋さんがオープンしました!!!

IMG_4060
じゃ~ん♡



IMG_4063
夢のブーランジェリー シエルでございます。



IMG_4061
すみません。名前は確かにCielですが、私のパン屋さんではありません。(当然)  もちろん、私とは一切関係ないのですが、松本にBoulangerie Cielがあると聞いてから早○年(←正確には忘れた)。ずっと訪れてみたかったパン屋さんです!   ちなみに、パリのパティスリーCielには訪問済みです。→



IMG_4064
可愛すぎるゼ ブーランジェリーシエル。 



IMG_4065
シエルだけにカラーも空色なのですね。



IMG_4069
地元では有名なパン屋さんなのかな? 全体的に菓子パン率が高い気がしました。



IMG_4067
ハード系は少しだけ。  その場でサンドウィッチやバーガーを作ってくれるようでした。 奥にその場でパンをいただけるイートインコーナーもあり。



FullSizeRender
カンパーニュとサンドウィッチと、この画像のハード系のパンを買いました。 ハード系と思ったら、けっこう柔らかかったです。  ビニール袋も紙袋も Boulangerie Cielのロゴ入り。



IMG_4070
今度から、お持たせはここのお菓子にしよう。  



IMG_4073
続いて、同じく松本にある「ベーグルうた」。ここは、以前からもブログで度々書いていました。



IMG_4074
ここのベーグルも大好き! 最近、ベーグルベーグルと騒ぐことはなくなったけれど、またこうしてベーグルやさんを訪れると、ブームが再熱してしまいます。

ん~。昔はパンになりたかった。。。パン屋さんではなく、パンになりたかったんですよね。 残念ながら、私はこれからも一生パンになることはできません。。唯一、叶えられない夢です。

短い時間でしたが、松本最高でした。  また行くよ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.8'' は、天空の街、雲南省麗江の絶景とともに味わう山の美味 です。

********************