スペイン料理が大好きなのですが、好きということを忘れていまして、思い出した途端、どんどん食べたくなり、一昨日食べたばかりなのにまたスペイン料理を食べに行ってきました。

IMG_3362

シンガポールで人気のあるスペイン料理やさんビノミオ (Binomio)



IMG_3361
ここは奥がレストラン、手前がタパスバーになっています。当日に予約をしたのでレストラン側は満席。でもバーコーナーだったらお席を取っていただけるとのこと。



IMG_3350
バーコーナーの方が断然に雰囲気が良かったのでむしろラッキーでした。



IMG_3351
IMG_3352
IMG_3353
IMG_3354
IMG_3357
IMG_3359
タパスメニューが30種類くらいあって、もちろんアラカルトでもオーダー可能なのですが、タパステイスティングメニューというものが用意されていて6品で70SGDくらいだったでしょうか。これは全メニューの中から好きなものを選べるのですが、一品SGD16のお料理もあるので、これはかなりお得かと。 お料理はどれも美味しかった!です。その二日前にいただいたスペイン料理よりずっとずっと美味しかったです。



IMG_3360
ただパンだけはいまいち。スペイン料理に本格的なパンを求めてはいけないかもしれませんが、パンにつけていただくお料理が多いだけにちょっと残念・・・。

サービスも良かったですし、雰囲気・お味も良くて、お気に入りのレストランになりました。

********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.8'' は、天空の街、雲南省麗江の絶景とともに味わう山の美味 です。

********************