箱根・翠松園滞在記。→日本でただ2つシスレースパ →ベッド&リビングルームに続きまして、客室内温泉&バスルームです。 滞在したお部屋は、コンフォートスイートキングダブルの「敏」です。

IMGP9783

バスルーム。洗面台はダブルシンクです。しっかり椅子も完備されています。髪の毛が長く、ドライヤーに時間がかかるため、このバスルームの椅子は私にとって重宝します。



IMGP9784
洗面台の横にはシャワールーム。



IMGP9785
デザイン性はそこまでありませんが、こういったシンプルな洗面台が一番使いやすいです。



IMGP9834
熱海ふふと同じく、シスレーのスキンケアセットが用意されています。その他、脂取り紙やナイロンタオルなど、とにかくアメニティが豊富にそろいます。



IMGP9825
ベランダにある温泉。



IMGP9826
浴槽はけっこうな広さがあり、2人でも入れるサイズだと思います。こちらにもテレビがあります。



IMGP9830
ビューは望めませんし、完全な露天風呂ではないのですが、それでも外の空気が感じられるので、やっぱり贅沢ですね。  



IMGP9832
お風呂上りに一杯ゆっくり寛げる場所。ミニバーにあった湯上りサイダーをいただきました。



IMGP9833
浴槽のすぐ隣にはシャワーブース。温泉から上がったらすぐに隣に駆け込めます。



IMGP9835
シャンプー・コンディショナー&ボディソープはタイブランドのTHANN。



IMGP9839
玄関入ってすぐにクローゼット。衣服の匂い消しが置いてあります。  お写真がありませんが、この隣にお手洗いがあります。



IMGP9841
使用した食器類はこちらに入れておくと、新しいものと交換してくださいます。珈琲やドリンクをたっぷり
飲む方には有難いですよね。



IMGP9842
お出かけ前にスイッチを入れて。 分かりやすい案内です。



IMGP9854
大浴場へも行ってみました。



IMGP9857
IMGP9858
翠松園ではお食事以外はお部屋から一歩も出られない、という方も多いようで大浴場は空いていました。



IMGP9855
フリーのドリンクコーナーだけではなく、



IMGP9856
アイスクリームまでありました。これは素晴らしいサービス♡ シューアイスもあって懐かしかったです。



********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.8'' は、天空の街、雲南省麗江の絶景とともに味わう山の美味 です。

********************