城崎温泉 西村屋ホテル招月庭 滞在記の続きです。(前回のブログ  ランチ編はこちら) 

IMGP6273

ホテルには森のプライベートスパという貸切風呂があります。ジャパニーズ、チャイニーズ、バリニーズの3種類あり、私はジャパニーズをセレクト。



IMGP6198
このような形で一軒家になっています。



IMGP6202
ジャパニーズは「吟月」というお部屋。



IMGP6204
噂では「ここの貸切風呂はスゴイ」と聞いていたけれど、正直全然期待していなくて、



IMGP6212
ですからまあ驚きました・・・・・。なんてエロイ素敵な。



IMGP6209
分かりやすくするためにお写真を明るく修正していますが、実はけっこう暗くて、かなり雰囲気があります。



IMGP6215
とっても広い!と思ったら、4人用でした。



IMGP6216
IMGP6217
IMGP6218
贅沢なスペースです。



IMGP6237
洗面台とお手洗い。ダブルシンクで、こちらもかなり広いスペース。



IMGP6238
シャワー室。



IMGP6229
寝椅子タイプの岩盤風呂。壁には備長炭を塗り込み、椅子にはゲルマニウムと天寿石が使用されているそうです。



IMGP6239
バスアメニティは、マーガレット・ジョセフィン。客室と同じです。 本館の方のアメニティが何か気になるな~。あさば旅館のアメニティがアロマテラピーアソシエイツで感激したので。



IMGP6211
うん、やっぱりこのリビングルームはよかった。 ムードあるライティングが素敵で、客室より断然気に入りました。それと、床暖でした。ここにずっと居たかったな。



IMGP6242
ミネラルウォーター4本と、スパークリングワインはコンプです。



IMGP6271
まさか、ここで一杯いただけるとは思っていなく、嬉しかったです。

以上、ながながと続きましたが、今日で西村屋ホテル招月庭滞在記は終了です。 城崎温泉は、今まで訪れた温泉地で一番好みでした。

今度はやっぱり本館に滞在してみたいです。 つい最近、ルレ・エ・シャトーにも加盟されたそうなので、蟹シーズンはなかなか予約が取れなそうですが、外で飲み歩きたいし、蟹がなくても良いかも。


********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   


********************