雲南省麗江滞在記の続きです。(→ 2016年10月麗江 ) 前回のブログ→ロマンティックなヴィラスイートのお部屋に続きまして、プライベートプールとお庭です。

IMGP1228
レセプションから一番遠いヴィラで、人通りがなく、落ち着けました。



IMGP1217
IMGP1204
マウンテンビュー プール付きヴィラスイート。お部屋よりもお庭が広いです。



IMGP1202
ベッドに寝たままお庭が眺められます。ただ、寒くて&蚊が怖くて窓は開けませんでした。 (寒いので蚊はいなかったとは思いますが)



IMGP1201
プライベートプールといっても、プールと言える広さではありません。けれども、終始温かかったのはポイント高し。自分が入るとき以外はしっかり蓋を締められるようになっているのも有難いです。



IMGP1208
というわけで、肉眼で見る限りは、清潔感がありました。



IMGP1209
40度くらいでしょうか?開けた瞬間、むくむく湯気がたつほどでした。



IMGP1215
もっとお天気がよければベッドに寝そべるのもよいでしょうが、寒くて全然無理でした。



IMGP1212
裸でも入れるのかどうか?なのですが(←いや、誰も聞いていないかもしれませんが)、塀が低いので日中は難しいと思いました。



IMGP1280
ターンダウン後のベッド。



IMGP1288
ナイトスイーツは、クッキーでした。



IMGP1225
ヴィラの出口はこんな感じ。



IMGP1231
バンヤンツリー内の敷地は緑溢れています。



IMGP1233
どこを切り取っても絵になる風景でした。



IMGP1408
夜もとても美しかったのですが、



IMGP1428
自分のヴィラに向かう途中、外灯がほとんどなくて、携帯電話の懐中電灯アプリを使って戻りました。ホテルの敷地内とはいえ、夜に1人でブラブラするのはちょっと怖かったです。



********************

☆女一人旅ランキングに参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村   

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」連載 "Travel  My Word Vol.7'' は、南ドイツの高級温泉保養地、Baden-Baden に2014年にオープンしたヴィラ・スティファニーをご紹介しています

☆講談社 日本初の"世界の絶景"マガジンが創刊「週刊 奇跡の絶景 Miracle Planet」 
Ciel@奇跡の絶景

********************